初めまして

初めまして。
ポーチュラカのちぃです。
やっと前からやりたかったブログを始めることにしました。

現状の対策をお伝えしたくて、こちらに載せることにしました。

文章を書くのが苦手で、なかなか上手く表現できなくて伝わりにくかったりあるかと思いますが、私なりに表現していきますので、おおらかな気持ちでご覧頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿1回目に、新型コロナウイルス感染症対策を書く記事になるなんて(T ^ T)、、、辛いですが、

大切なお客様を守る為に、ご理解の程ご協力のほど宜しくお願い致します。


 ☆新型コロナウイルス感染症対策について☆

今やれるできる限りの対策に努めています。
・自宅サロンです、通常どうりお客様とお客様は重ならないようしています。
・施術テーブルの隣にある窓を開け換気扇をつけるなどして空気が流れるよう換気をしながらの施術を致します。
・お客様毎の器具道具消毒に加え、さらに接されたところは消毒をしてから施術させていただきます。
・ネイリストはマスクの着用致します。お出迎えお見送り際に、着用のまま失礼致します。お客様にもマスク着用をお願い致します。
・ご来店やトイレ際にも手消毒をお願いしています。
・非常用にオフセットの用意をします。サロンでのオフをおすすめ致しますが、ご希望であれば仰ってください。
・体調の悪い方は、ご無理をなさらずに体調が回復してからのご予約をお願い致します。
・ネイリストは毎日熱を測り、施術毎に手消毒うがいをしています。
・フィルムガードを付けています。
  

 ☆下記の方は、お控えお願い致します。
(ネイリスト協会より引用)
  ◉37.5度以上の熱ある方
  ◉強いだるさや息苦しさがある方
  ◉過去14日以内、政府から入国制限、入国
  後の観察期間を必要と発表されている国地
  方などへの渡航者の方、並びに当渡航者と
  の濃厚接触がある方
  ◉過去14日以内に新型コロナウイルス感染
  者が発生したクラスターとされる場所を
  訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方
  ◉同居家族や身近な知人に感染が疑われる
  方がいる方
  ◉新型コロナウイルス感染可能性の症状が
  ある方
  ◉一週間前ぐらいまでにインフル.ノロウイ
  ルス等にかかっていた方

以上になります。

まだ自粛が続いて、大変な毎日ですが、皆さんお身体に気をつけて、お互いに乗り切りましょうね😊

Portulaca
チカコ